人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年たなおろし

2017年たなおろし_b0278455_22392809.jpeg
あっという間の1年でしたー。
今年の漢字一文字は「足」!!!

昨年は年末に出雲へ旅行、その後帰省。
年始は東京で過ごしました。

3日に浅草寺にお参りをし、正月限定の開運厄除守をいただきました。
7日に東京大神宮、8日&9日と妹が東京へ来る

1月はいろいろな人とご飯食べたり飲んだりしましたー。

2月は災難がおおかったような・・・
2月11日には明治神宮で祈祷をしていただく。
2月13日の夜にひどい捻挫。
2月18日、びっこを引いて料理教室へ。

この時期はとっても通勤がつらかった記憶が・・
おかげで足に対していろいろと考える機会が増えました。

3月はお泊り客が多かったかも。
4月はお仕事で新しい機会をいただきました。
5月は吉方位の西(島根)へいきました。
6月も吉方位の西(京都)へいきました。
7月、8月は空亡月のせいか、特に・・・

9月にまた出雲へ!
10月には箱根へ!

11月から、新しい仕事にチャレンジ。
12月ばたばたしてましたー。

とりあえず棚卸終了。





by moshimuku | 2017-12-30 22:38 | ブログ | Comments(0)
<< 2018年を占う 眠れぬ真珠 >>