人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の運勢(ちょっと今更、笑)

今年ももう3/4が終わるころに今更なのですが、今年の運勢をi無料占いというサイトで占ってみました。

無料なので、笑。

<鏡リュウジが占う、2017年の運勢と、あなたが挑戦すべきこと>
2017年は「スポーツ」に挑戦!

2017年、ぜひあなたに挑戦してもらいたいことは、「身体を動かしたり、鍛えたりすること」です。すでに身体を動かす習慣がある人は、新しいスポーツにチャレンジしてみてください。逆に慣れていない人や運動が苦手な人は、自分で時間や距離を調節できるジョギングなどから始めてみるといいでしょう。

<水晶玉子が占う、あなたの2017年の運勢と傾向>
2017年は「新たな可能性を模索する1年」に

2017年のあなたは、勘が冴えており発想力もあります。また、今までに経験したことのないような新しい出来事がたくさん起こるため、人生の新たな可能性を模索する充実した1年になりそうです。新しいことへの挑戦には失敗がつきもの。この年はたくさんの失敗を経験することになりますが、それであなたがへこたれることはありません。

<奇跡の鑑定士・上地一美が占う、2017年の出会い運>
出会いのほうから訪れる1年に

とても穏やかな人間関係に恵まれる暗示があります。等身大の自分らしさに自信を持って、どんなときも自然体のあなたでいることができれば、出会いのほうからあなたのもとにやってくると思いますよ。時期的にはまずは1月~3月まで。冬から春に季節が変わる頃、気負わずフランクに語り合えるような人に出会える暗示があります。

<川井春水が占う2017年の運勢あなたが気をつけるべきこととは?>
損得勘定に走ること

損得勘定に走ってしまう危険性がとても高いです。野心を燃やして高い目標に向かって頑張っているからこそ、自分にとってメリットのある人と付き合いたいと望むようになりますし、それ以外の人との関わりに対してのテンションは急下降し、メリットが得られない相手との関係は無駄にしか思えなくなってしまうことも。

<西新宿の母が占う2017年の恋愛運あなたに訪れる恋のチャンスは?>
まずは友達から距離を縮めて

行動が開放的で活発になる時期です。自然と出会いの場や機会も増えてくるでしょう。あなたの明るさや、行動力にグイグイと引っ張られる異性もあらわれますし、出会う異性の中には、あなたも「ステキだな」と思う人がいます。でも、具体的に恋へと発展する可能性は低いですね。

<ステラ薫子が占う2017年の運勢あなたに訪れる試練と成功は?>
ウワサに要注意!

そんなに大きな試練はないんだけど、もしかしたらあなたの悪いウワサが立つかもしれないわね。仕事の鬼だとか、独善的だとかいうウワサが流れる可能性があるのよ。でも、それだけあなたが仕事に厳しいってことだからね。それと、即決即断できる人だってこと。

<結婚の女神・イリヤが占う2017年の結婚運電撃結婚する可能性はある?>
お互いの愛を確信する1年に

2017年、全体的にあなたの恋愛運は好調よ。いい意味で安定して、穏やかな状態でいられるのよね。電撃入籍をする可能性は低いのですが、お互いにしっかりと愛を確信していくため、結婚の話は浮上します。



by moshimuku | 2017-04-22 16:14 | 備忘録 | Comments(0)
<< 牡牛座の新月(4/26) 約束 >>