人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 STORIES

ランチにいちどお邪魔してとっても素敵な空間だったので、ディナーにも足を運んでみましたー。

昼間は窓が多いのでとても明るいお店という印象で、お昼向きのお店なのかなと思っていたのですが
夜は照明の使い方が素敵で、とっても暖かく感じるのに明るすぎず、落ち着く感じでしたー。
窓に映るプロジェクションマッピングも愉しみつつ、ゆったりとした席の配置のせいもあったのかな、
会話も弾みました、笑。

食事は素材を活かした見た目も美しいおしゃれなメニューが多かったです。
ドリンクはクラフトビールの種類が豊富でしたし、ワインのセレクトも素敵でしたー。

デートに女子会に、
静かでおしゃれな空間でゆったりと食事とお酒がたのしみたいときにはおススメです。

また行きたいお店です!





by moshimuku | 2017-01-18 20:58 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< 2017年1月にスタートしたドラマ しいたけ占い、お気に入りです! >>