人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしいおめざ

秋らしいおめざ_b0278455_12584105.jpg
いまが旬の柿、梨、リンゴをおめざにいただきましたー。
こうして休日にのんびり朝ごはん的なものを食べるのはひさしぶりな気がします。

ここ最近休日はほとんど予定がはいっていて、
ゆったりとしたひとり時間がとれていなかったなと思ったりして。

こんな日もいいし、あんな日もいいし
いろんな日を愉しめたらいいですよね。

最近楽しんでいる珈琲は「リースー プレミアム セレクト」
タイ北部の山岳少数民族の村で作られたもので、1500mの高地と豊富なシェイドツリー、ケシ栽培の転換作物として始まったプレミアム珈琲です。

私はやなか珈琲にて購入しました!






by moshimuku | 2016-11-03 12:58 | Health&Beauty | Comments(0)
<< 勝沼ボジョレー! 生花のパワーをいただいちゃいます >>