人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換!

今週末が3連休だなんて、私は直前の木曜の夜まで知りませんでした・・・
友人から連絡をもらい、日曜に遊びにくるというのでOKと返信をしたら
「泊まってもいい?」と返答が来たので、「うぅ、ん」と不思議に思ったら、
3連休だから、とのこと。

「知らなかった・・・」

最近週末にはうとくなってしまっていたというか・・・
変化していることに気づかないふりをしているというか・・・
良いとか悪いということではなく、変わらないものなんてないんですよねー。

無常というものをしみじみと感じる今日この頃。

なにはともあれ、私としてはとてもラッキーな三連休となりました。
友人が遊びに来てくれたおかげで久々に台所をつかって料理をすることもできましたし
使わなくなった家具の処分と部屋の模様替えまですることができました!

なんだかとってもすっきりとしました。
心のつっかえがとれたような不思議な気分です。

友人に感謝です♪


by moshimuku | 2016-07-19 00:06 | 自宅ホテル化計画 | Comments(0)
<< なにをやっても ウフィツィ美術館 >>