人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都慕情

京都がマイブームなんだろうか・・・

縁があったことは確かな事実でその縁を自分なりに大切にしようとしている
大切に思っているということなんだろうなと思う今日このごろです。

渚ゆう子さんが1970年に発売された曲で、
多くの方がカバーされていることもあり今なお親しまれている
京都慕情という曲がとても最近気に入っており、よく頭に浮かんできます♪

あの人の姿懐かしい
黄昏の河原町
恋は 恋は弱い女を
どうして泣かせるの
苦しめないで
ああ責めないで
別れのつらさ知りながら
あの人の言葉想い出す
夕焼けの高瀬川

遠い日の愛の残り火が
燃えている嵐山
すべて すべてあなたのことが
どうして消せないの
苦しめないで
ああ責めないで
別れのつらさ知りながら
遠い日は二度と帰らない
夕やみの東山

苦しめないで
ああ責めないで
別れのつらさ知りながら
遠い日は二度と帰らない
夕やみの桂川


by moshimuku | 2016-03-19 23:08 | MYブーム? | Comments(0)
<< Prime MUSIC 冥加(みょうが)に悪い >>