人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュンとしました、その姿に

キュンとしました、その姿に
のびのびとしたキャベツの顔に私はキュンとしました!

わたしがこれまで買ってきたキャベツは
ラップにぎゅーと抱きしめられており
幸せ感を味わっているように見え
それはそれでとても羨ましくも思っていたのですが

このキャベツをみたとき
また違う幸せがあるようにも思えました。

野原に咲くお花のように
太陽の光を浴びて、のびのびと暮らす様子が
目に浮かびました。

私は男性の横顔と後姿が好きです。
タイプの男性かどうかは横顔を見ていたいと思えるかどうか
後姿が・・・私なりのポイントがいくつかあるんです.

このキャベツも横顔も後姿も・・・
私をキュンとさせてくれました。
キュンとしました、その姿に_b0278455_22121792.jpg
いただいちゃいます、この素敵なキャベツを丸ごと!



by moshimuku | 2016-02-01 00:53 | SHIMATSU | Comments(0)
<< 大切なことは特別なことではなく・・・ 引っ越し祝いに >>