人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手軽に高級なお肉をいただくぅ

最近流行っているスタインディング系の焼肉やさん、
大井町駅のガード下にある次郎丸というお店に行ってきました。

どの肉も1枚から注文できます!
エプロンもくださいますぅ。

私はお肉だけでなくご飯にスープもいただきました。
スープはわかめとたまごがあってどちらか選べます!おすすめです。

わたしは今回は初めてで女友達のお勧めということでその友達といっしょにいきましたが
女性ひとりで焼肉、お酒をたのしんでいる素敵なお客さんもいました^^。

「焼く」という行為があるせいか
手持ちぶさたにならないというか、楽しいかったです。

また近々大井町にはいきたいんですよねー、
「おふろの王様」+焼肉かな、こんどは。

大井町駅徒歩1分のとこにあるお風呂の王様は
タオル付きで1250円なんです、銭湯もいいけど、
お風呂上りに一息つける女性専用リクライニングルームは魅力的ですー。

高濃度炭酸泉を含む13種のお風呂がたのしめるんですって!
by moshimuku | 2015-12-09 22:21 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< ひとり飲みにも女子会にもよさそ... フチコさんのアムロちゃん >>