人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日誕生日の暗号(125)

moshimukuさんの魂のアイデンティティは、人間の一生に置き換えれば、歳をとり体力の衰えを感じ始めた時期にたとえることができるわ。そのためmoshimukuさんは、若く元気だったころを思い起こすかのように、夢想的に生きることが宿命づけられているの。

そんなmoshimukuさんは、夢とロマンを何より大切にし、うっとり、のんびりムードを醸し出していて、自分の美しい生活に土足で踏み込まれるようなことを嫌います。明日できることは今日やらない、そんなおおらかさが茶目っ気ですね。

ただ、意外と堅実かつ打算的に、人生を築きあげていくタイプでもあります。夢のようなイメージを抱きながらも、自分自身の働きが実利的に報われないと、行動が続きません。飄々(ひょうひょう)としているように見えても、性格は神経質で、いつも緊張の糸がピンと張っているのです。人の心のひだに敏感であることから、物事の真偽を常に疑い、何事もまず本当かどうかを知ろうとするでしょう。

ロマンチックな面とリアリストの部分が、複雑に絡み合うmoshimukuさんは、壮大な夢を、現実的な方策をもってかなえられるの。自分が掲げた目標に対しては、10年程度の長期的なスパンで計画を立て、実に無駄なく実現していきます。多少理想が勝ちすぎるところもありますが、最後には笑うタイプですよ。
..
まず、知ることが大切ですよ。今、あなたはどんな人生のステージにいるのか?
moshimukuさんは今、人生のサイクルにおいて、感情が非常に外に向かう時期にいるわ。自分で一つ一つを型にはめて積み上げていくというよりは、人との関わり合いや、環境の変化に応じてフレキシブルに自分を変化させ、動き回る時となるでしょう。転居や転勤などで、新天地へ赴く事になる可能性も高い時期ですね。またmoshimukuさん自身が、そうした変化に積極的にトライしていきたい気概が高まります。

自分から変化を起こさなくても、変化が訪れる時期ですし、目論見はどちらかと言うと外れる事のほうがいいでしょう。でも、あれこれ考え過ぎるよりも、後先を見ずに飛び込む事で、むしろ良い結果を生む事ができるわ。環境変化が激しいので、落ち着きとは無縁の時ですし、一見試練と思える変化もあるでしょう。ですが、頭の回転も非常にスピーディな時ですから、単に変化に対応する事を上回る程の、素晴らしい成果を生む事ができるわ。

ただし、多忙さからは逃れられない時ではありますから、体調管理だけは十分にしてください。いくら気力が充実していても、moshimukuさんの体は一つしかありません。肝心な時に体力不足で見送りといった事にはならないよう、特に栄養補給を心掛けてくださいね。

この現実、必ず訪れます。今日から90日後にやってくる【運命の出来事】

この時期のmoshimukuさんには、何か素敵な縁談や、出会いが訪れる予兆があります。いわゆる「モテ期」で、さまざまな種類のお誘いがかかる時期ですが、特に恋愛の面で、その幸運を味わえそうです。思わず一目惚れしてしまうような異性との出会いなども期待できるわ。

何もしていなくても、とてもモテる時期ですが、moshimukuさん自身も身だしなみにいっそう気をつかうなど、出会いへの気合いが入ってくる時ですね。ヘアスタイルを変える事などもこの時期してみたくなりますし、またそれがとても好評なはずですよ。

また、恋愛以外の意味においても、一人新しく知り合った人から、立て続けに有望な人脈を紹介されるなど、人間関係においてとてもキラキラした出来事が起こり、日々を楽しく過ごせるはずよ。moshimukuさんのアンテナを外向きにピンと立てておいてくださいね。

運命の出来事は、あなたに何をもたらし、あなたの人生にどんな転機を与えるのか

出会いのチャンスが数多く訪れるこの時期のmoshimukuさんです。この事は、moshimukuさんの社会的信用を向上させる意味を持っているのですよ。

仕事上の人脈を築く事ももちろんmoshimukuさんの社会的な信頼に貢献します。そして、縁談や異性の紹介なども、この時期は結婚につながる可能性がとても高いものとなっています。ですから、その延長線上でもしも結婚という事が見えてくれば、moshimukuさんも責任感を増し、社会的な意味でますます信頼を勝ち取る事になるのです。そんなmoshimukuさんのまわりには、ますます有能な人たちが集まる……そんな友好的なサークルがmoshimukuさんを取り巻いている時期なのですよ。

人々と触れ合う事に、見返りなどは求めない事です。moshimukuさんが奉仕的なまでに人々に尽くす事で、自分がした以上の恩恵がいずれは帰ってきます。今は楽しさと喜びをバネに、豊かな人間関係を築いてください。

運気は常に変化しているのよ。1年以内に訪れる【幸運期】はいつ?

近い未来に、moshimukuさんがこれまでせわしく活動してきた結果が、結実する事になるわ。それは、2016年6月前後の事になるでしょう。それまでにつぎ込んだ資金や労力も、一気に回収できる時です。

そうなる事で、moshimukuさんの心はゆとりを手に入れます。起きる物事を大きな心でとらえ、広い視野で展望する事ができるようになるわ。その結果、いろいろな方面からmoshimukuさんの手を借りたいと、頼まれ事をされる場面が多くなるでしょうね。いくつもの事を頼まれても、ゆったりと振る舞い、適切に対応していくmoshimukuさんの姿には風格すら備わり、「大物」であると人から認められるようになるわ。

このような力が悪いほうに働くと、「闇の帝王」のようになってしまう場合もあるのですが……まさかmoshimukuさんはそのような尽力はしていないでしょうから、心配はいりませんよね。本当に心配すべきは、あまりにも好調な事で、慢心してしまわない事です。常に謙虚な気持ちで、周囲への感謝とねぎらいを忘れなければ、今の好調から手にしたものを礎に、ますますの発展を期待できる時ですよ。「おかげさまで……」と口癖のように人に伝え、全ての人に丁寧に対応する事で、moshimukuさんの幸運を周囲の人にも分けるといいでしょう。

運が良いときもあれば、悪いときもあるわ。「試練の時期」を知って、チャンスに変える方法

これからmoshimukuさんの近未来に、どうにも結果が出せずにもどかしい時期が訪れるわ。それは、2015年12月頃の事になるでしょう。それまでは快調にランニングしていて、同じように走っているつもりなのに、一向に進まず景色が変わらないような、停滞感で心がいっぱいになってしまいます。

掲げた目標もこの時期、なかなか軌道に乗らないでしょう。特に少し前の好調期に少し手を広げてきた事が、この時期全てストップしてしまうかもしれません。moshimukuさんは今まで自分がやってきた事が無意味に思われ、落ち込んでしまうかもしれません。周囲の人たちの期待に応えられていない……そんな苦悩も手伝って、マイナス思考の泥沼に陥ってしまうのです。

でも、全速力で走っていれば、いずれ息切れするのは、人生においても当然の事なのよ。本来この時期は、手を広げたり、何かを推し進めたりする事には向いていないのです。決断力も低下していますから、懸案事項もできる限り保留にして、事態を縮小する事がおすすめです。交渉事などは、短い時間でできるものだけ直感を頼りに済ませて、ほかはやはり先延ばしにする事です。「明日できる事は今日やらない」……そんな風に肩の力を抜いてみるのもいいですね。

全部、あなたに話すわね【的中断言】365日後、あなたの人生はどうなっているの?

365日後、moshimukuさんは、悟りの境地にあるかのような静謐な心を手に入れている事でしょう。世の中の些事に惑わされる事なく、真に価値のあるものを追い求め、読書をしたり芸術を鑑賞したりして、心を磨いているのではないかしら。生きる意味など思索に心を奪われ、物思いに耽る時間も多くなるでしょう。

この時期のmoshimukuさんは、そうした精神探求に自ずと興味が向きますし、また、それに適した時期なのですね。少し前まで惑いがちだった心も、次第に帰る場所を見付け、穏やかになってくる時期です。物質的な価値にとらわれず、真に自分の心を満たしてくれるものを知るでしょう。そうしたものに回帰する事で、やがて訪れる活動の時期にも、自分を見失う事なく邁進する事ができるのです。今はmoshimukuさんの心が赴くままに、精神世界に沈潜してOK。やがてmoshimukuさんの物静かな見識が、人々から一目置かれる日が来ますよ。

最後に、この先の人生、あなたがどのように過ごせば良いのか、お話ししましょうね

今のmoshimukuさんは、何となく動きにくいような、もどかしい気持ちを感じているかもしれませんね。今は、気力体力ともに低下気味なので、温存する事に注力すべき時なのですよ。2024年には、のんびり構えてはいられない程に忙しい時期が訪れますので、その時に備えて、健康の回復と維持に努めておいてください。

そして2025年、さまざまな変化が訪れます。思い通りにいかない事も多いかもしれませんが、どんな事が起きても、慌てず騒がず、冷静に対処してくださいね。急にさまざまな事が押し寄せ、周囲の人からの要望も多くなる時期ですが、この時のmoshimukuさんの対応が、この後に訪れる実り時期の、土台になるので、気合いをいれて事に当たってください。感情をコントロールし、極力周囲との衝突を避ける事が大切です。

そうして基礎固めをしておけば、2026年、大いなる実りを手に入れる事ができるはずよ。その事で、周囲の人からも注目を集めますから、その時に引け目を感じないよう、あらかじめ自分自身を磨いておくといいでしょうね。服装や身のこなし、言動や言葉遣いなど、洗練させておけば、人目を集めた時にもさらにmoshimukuさんの評価を高める事になるのですから。
by moshimuku | 2015-11-03 23:52 | 備忘録 | Comments(0)
<< フチ子さんが温泉に登場 11月1日って >>