人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を豊かにしてくれるアイテム

動画配信をたのしむことが日常になっており
オンタイムでTVをみることが少なくなっています・・・

でも最近久々にシルバーウィークにWOWOWでオンタイムで
クローバー」という映画をみました!
なんだかとっても新鮮でした、ラブストーリーというんですかね。
かるーくみれますし、心もあったまります。

わたしが中毒になっている動画配信はこれまで
dtv
WOWOWオンデマンド
だったのですが

今後はAmazonも追加されます!
TVにつなげるfire TV stickを購入しちゃったので
TVでもみれちゃいます。

わたしは人生で大切なことをはほとんど
ドラマや映画から教わっているような気がします

仕事でひつような人間への理解する力、いろいろな視点についても
ドラマや映画から知り得たり気づかされれていますし

動画配信系のサービスは今後ますます
わたしの人生を豊かにしてくれるアイテム化していくんだと
おもっています!




by moshimuku | 2015-09-25 21:19 | TV&Movie | Comments(0)
<< こんか漬 CHEESE STAND >>