人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン

私はご飯派かパン派かときかれれば、ご飯派だと答えると思いますが、パンも美味しいなーと思うこともあります。今日はおやすみなのに仕事をしなければいけなくて、近所のカフェをはしごしながらなんとか明日までにやらなければいけないことを仕上げたのでした。

カフェの帰りにおなかがすいていたこともあって、たまーに買いに行くパン屋さんによってみました。
そのパン屋さんはとても人気があるようで、今日もたくさんの人がお店にでたりはいったりと。
すごいですね、パンは贅沢品です!

私は試食させてくださってとてもおいしく感じた食パンと以前買って食べたことのあるクルミパンと初めてみかける限定のお惣菜パンを買ってみました。

店構えもとってもおしゃれですし、店員のかたもとってもやさしく似顔が素敵な方ばかりで、いついってもいい気持ちでたのしく買い物ができます。

そんなたまーの私の贅沢品となっているパンを売っているパン屋さんは「365日」というお店です。
by moshimuku | 2015-04-26 23:49 | MYブーム? | Comments(0)
<< カタログギフト 王妃の館 >>