人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、長崎にGO!

以下は
 旅行プラン検討!
の続きになります。

いよいよ、長崎旅行のスタートです。

午後一のソラシドエアのフライトだったので
ランチは羽田空港でとることにしました。

ランチは羽田空港第2ビルにある「門左衛門」というお店で
 名物ピリ辛肉そば+天丼セット(当店おすすめ) 1320円(税込)
を食べる、食べているつもりだったんですが、笑・・・。

注文間違いに気が付いたのは
鶏肉を使ったざるそばと天丼セットを
おいしくいただいた後のことでした(^^;)

隣の席の方が、ターゲットの名物ピリ辛肉そば+天丼セットを食べている姿をみて
はっとしたんです、「あれっ、あれだー」と!

お店の人に事情をはなしたところ、
「正しいメニューのものをだします」
といわれたんですが
おなかいっぱいでしたので、おいしかったですし
お断りしたら
「ぜひ飲み物でも飲んでいかれませんか?」
といわれ
お言葉に甘えて
「有機栽培アイスコーヒー」を
いただくことにしました!

とってもとってもおいしかったです。
門左衛門、店員の方がとっても親切で暖かい、
雰囲気も味もGOOD、おすすめです。

いよいよ、いざ、長崎にGOです!
いざ、長崎にGO!_b0278455_22544425.jpg

by moshimuku | 2014-07-25 22:36 | 夏の出来事 | Comments(0)
<< 美味しいパン 有田焼 >>