人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスで帰省

バスで今夜、帰省します!

急遽祖母の転院(病院からホームへ)が決まったので
その手続き等の理由で。

祖母がこれからお世話になる場所は
とても景色がよいところです。

またもどってきたら
いろいろとまたつづってみようと思います。

東京に来て20年ですが
バスで帰省するのは実は初めてなんです。
半日かかってしまうというのがネックで
これまでは早割等とつかって
なんとか飛行機で帰省していました。

最近は帰省すると、レンタカーを借りて
いろいろと用事を済ませなければならなくて
その費用もあったりして
飛行機は難しいかな・・・と思っていたのです。
いろいろとネットで検索してみたら
バスがあるじゃないですか、女性シート
ゆったりシート、トイレ付、目隠しシートなどなど
移動中ゆったり過ごせるよう工夫されているようです。

楽しみです!
by moshimuku | 2011-11-25 09:11 | ブログ | Comments(1)
Commented by Yumiko at 2011-11-25 09:11 x
バスで帰省だったんだね!
いまどきは色々工夫されていてわりと快適に過ごせたのではないかしら〜
<< ただいま あったかネイル >>