人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男飯 ランチメニュー

「仁屋」のランチに、男飯メニューが増えてました。
男飯とは、大分の漁師メニュー「りゅうきゅう丼」です。
これがとても美味しいんです。

最初は普通にいただいて
残り1/3になったら、だし汁をかけて薬味をもって
さらさらと頂きます!

ずいぶん前に登場していたのかもしれませんが
久々の赤坂ランチなので、わたしにとっては初めてだったので
そう書かせてもらってます。

これまでは赤坂で暖かいものをランチにいただきたい、
とおもったら行きたいお店だったのですが
バリエーションが増えました、あたたかいもの+男飯を食べたいときは
「仁屋」にいきたい!となりました。

これまで「五寸鍋」でいただく鍋系のランチメニュー
食べたくって通ってました。

シックな和風づくりの個室があるお店ですので
夜に利用するなら
大人な飲み会、食事会、接待におすすめなお店です。
by moshimuku | 2011-10-20 12:10 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< インテリアがステキなお店 おめざ >>