人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか、進まない・・・

なかなか進まない、モチベーションがいまひとつ上がらない、困ったなー
と思っていたところ、録画していた番組をみていたら
静ちゃんが片づけをして涙しているシーンが目に入ってきました。

片付けの魔法、効きそう!
私も実践してみたくなりました。



まずはこの本を購入するところから、です。
by moshimuku | 2011-10-10 23:10 | 自宅ホテル化計画 | Comments(2)
Commented by i.ma at 2011-10-24 15:10 x
もしむくさん。はじめまして。
初コメントいたします。
片付けをして部屋がすっきりすると本当に気持ちもすっきりして
つっかえみたいなのがすっとなくなりますよね。
ですが!思い出の物がなかなか捨てられません。
ですので少し、また少しという具合に進めております。
Commented by もしむく at 2011-10-25 02:10 x
おー早速みてくれたのね、嬉しいです。ありがとう!
この本、こんまりさんのアドバイスによると
思い出の品は最後のターゲットにすること、となっていました。
まずは洋服から着手するのが肝要とのことでした。
<< とれたての東北に乾杯! 2011秋ドラマはじまる >>