人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くに暮らす友に 花を贈ろう

私はこの年になって小学校のときの親友と再会しました。
そしてその親友にとても助けられています。

私は実家を離れて暮らしております、実家にカラダの不自由な家族をおいて。
なんと親不孝な娘でしょうか・・・、そんなことを悩みつかれていたころ
彼女と再会したのでした。

彼女は私にできることは何でもするよ、と優しい言葉をかけてくれました。
その言葉に甘え私は彼女にお願いして家族の見守りをお願いしています。

彼女へ贈りたいな、花を。花からもらえるエネルギーの大きさに
私はなんど助けられたことか。
キモチが落ち込みどうにもならないときに、部屋に1輪の花を飾るだけで
心が安らぎ明るい気持ちになり前向きに物事が捉えられ
なんとか乗り越えられたことを思い出します。

私の心の支えになってくれている遠くに暮らす友人に
私は花を贈りたいと思います。

いつもありがとう、あなたがいてくれるから今日も笑顔になれます。
本当に感謝していますと、メッセージを添えて。

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
by moshimuku | 2011-10-07 00:10 | 備忘録 | Comments(1)
Commented by homare at 2011-10-06 23:10 x
花のエネルギーってすごいと思います。
見るだけで癒されるんですよ。
私は花を選ぶときも、とっても癒されます。

実家に見守ってくれる友人がいるのは安心ですね。
ほっとしますね。

本当に感謝ですね。
<< 岡村孝子 「勇気」 ♪ ボジョレー、今年はこれを飲もっと。 >>