人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦占い

ワタシは、・・・世話好きで人づきあいもよいのですが、自分を律し、計画性を持って自立できたとき、栄光を勝ち取ることができるでしょう、とのこと。

自分を律し、計画性を持って、ですよね。
肝に銘じて頑張ります!

ある占い師は、占いは視るものではなく活かすもの、使うものだとのこと。
天気予報的に自分を知るみたいな感覚で、知って活かせたらと思ってます。

もしもよかったら、あなたもどうぞ!
無料マヤ履歴占い
by moshimuku | 2011-05-08 22:05 | 備忘録 | Comments(1)
Commented by yumiko at 2011-05-11 21:05 x
私の結果。

偏見やこだわりを捨てよ。それがなくなれば本当に大切なものが見えてくる

と出ました。納得。。他のポイントも当たっていました〜参考になりました
<< 紅緒食堂 食べたい! >>