タグ:Dinner ( 3 ) タグの人気記事

爽やかなグリーン

b0278455_19535848.jpg


色に惹かれたのと、爽やかなグリーン色をテーマに友人がもてなしてくれましたー。

おつまみには、みょうがが添えられた冷奴を、メインディッシュにはチーズ入りミートソーススパゲティとレタスにトマトのサラダを!

彩が鮮やかな夏ごはん、ごちそうさまでしたー。
[PR]
by moshimuku | 2017-06-14 23:53 | 夏の出来事 | Comments(0)

ナイスミドルな紳士のおすすめ

あるお店で隣に座った紳士から、いちど行ってみてくださいとおすすめされたのが、幡ヶ谷にあるこんな素敵な入り口から入る隠れ家的なお店。

散歩していたら偶然お店の前を通ったので思わず写真を撮っちゃいましたー。

近いうちにいっしょに行ってくれるひとを探していってみたいです!

b0278455_12173022.jpg

b0278455_12173150.jpg


[PR]
by moshimuku | 2017-04-30 12:05 | Lunch&Dinner | Comments(0)

口福炒飯楼

お店の名前がとても縁起がよい、新宿のミロードにある「口福炒飯楼」。
カジュアルなのに、量も質も大満足、美味しい中華が楽しめます!

MサイズもLサイズも同じ価格。
さらにサラダ、選べる点心、デザート付。

支払に交通系ICカードが使えちゃうのもポイント高い。

気に入っちゃいましたー。
また行こうとっ。

次回は土鍋炒飯を食べてみたいです!






[PR]
by moshimuku | 2017-04-19 23:47 | Lunch&Dinner | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧