タグ:自然 ( 3 ) タグの人気記事

自然な魅力

正直に生きるって、自然体ているって、むずかしい、、、

ときどき自然という言葉の意味を考えると愛おしくなるのはなぜだろう

自分らしくいる状態を自然というなら

自然消滅という言葉の意味は、自分らしさを消滅するということなのか、、

いやむしろ、自分らしい状態とはどんな状態なのかを探すことなんじゃないかと、私は思ったりします

自然であるというのは、ほったらかした状態、なにもしないことではなく、自分らしい状態を保ちたいという意思の表れかもしれないと

むずかしいけど
むずかしいからこそ、惹かれてしまう

ひとそれぞれが持ちあわせる
そのひとらしい魅力に

b0278455_11240732.jpg


[PR]
by moshimuku | 2017-06-15 12:20 | つぶやき | Comments(0)

たたら侍

映画館で映画を観てきました、たたら侍を!

豪華なキャストに、奥出雲の景色が印象的な映画でした。

主役の青柳翔さんは恋愛やミステリアスなドラマの演技が印象的な俳優さんというイメージでしたが、この映画で時代劇もステキだなと思いました。

またEXILE HIROさんが映画初プロデュースということもあり、EXILEファンにはぜったい観てほしい映画です!

映画館の大画面でみる、緑豊かな風景も素晴らしいので山陰ファンにもぜひ観てほしいです。

[PR]
by moshimuku | 2017-05-25 00:20 | TV&Movie | Comments(0)

楽園

スリランカの旅は早くも懐かしい思い出となってしまったのですが
またぜひとも訪ねたい場所として心に刻まれています・・・

アマゾンプライムでみることができる「RAKUEN 三好和義と巡る楽園の旅 シーズン1」の「3 スリランカ」は、天才建築家・ジェフリー・バワが生き愛した場所。彼がそこに残したホテルで過ごす理想的な癒しとの出会いをイメージさせてくれます。

理想的な癒し旅「スリランカの旅」を終えて、早くも未開拓な土地への旅に向けて密かにプランを考えはじめている私がいます。シーズン2に登場する楽園はどこなんでしょう?


[PR]
by moshimuku | 2016-12-04 16:10 | いつかいく旅 | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧