タグ:朝ごはん ( 3 ) タグの人気記事

四ツ谷にて

b0278455_19505322.jpg


昨晩は少し早めにご飯を食べ、お酒も控えめに、胃の検査に備えました。

がしかし、病院の受付に診察券をだしたら、、、。

明日ですよね?

と言われちゃいましたぁ、笑。
やってしまいました、予約を入れた日にちを間違えました。

明日また来ます!
と笑いをこらえながら、お腹はグーとなるー。

昨晩は夕飯も早かったし、朝食を食べずに来てくださいと言われたので、お腹はぺこぺこ状態。

ステキなモーニングを探して歩いていたら、あじさいを見つけたので、写真を!

520円でこんなにボリュームのあるモーニングをみつけました。

b0278455_10575893.jpg


早起きしてモーニングを食べに行く、いいかもです。

さっそく行ってみたいモーニングを探し始めた私っ、笑!!


[PR]
by moshimuku | 2017-06-15 12:14 | ブログ | Comments(2)

贅沢な時間

b0278455_09300199.jpg
今朝は珍しく早く目が覚めてしまい、近所のカフェで朝ごはんをいただくことにしました。パン屋さんが経営しているので、パン食はもちろんのこと、ごはんもあります!私はおにぎりをいただきました。次回はパンにしよっと!

ひとりで来ている人、常連、家族、カップルでお店はほぼ満席。

この写真は朝ごはんを食べた後うちまで帰る道でみつけたアイビーです。
アイビーは育てやすいとききますが、私はなぜか鉢を替えるときの問題なのか、何度もチャレンジしていますが、これまでいつも枯らしてしまっています。

ちなみにアイビーの花言葉は「永遠の愛」「友情」「不滅」「結婚」だそうです。

今度こそは上手く育てられるかしら・・・
今日は何はともあれ、朝からとても贅沢な時間を過ごすことができました。

朝早く目覚めることができたのは、断捨離効果かしら、なんて。



[PR]
by moshimuku | 2017-05-06 09:29 | ブログ | Comments(0)

おめざ

いつもよりスッキリ起きれたので、
いつもより少し早い時間にフルーツと水出しコーヒーをおめざとしていただきました!
b0278455_17045916.jpg

[PR]
by moshimuku | 2016-07-31 11:01 | ブログ | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧