タグ:夏 ( 5 ) タグの人気記事

雨あがり

雨あがりの街を歩いていたら、
可愛いお花があちらこちらに

雨水とのコラボ?
普段とは違う表情が目に留まり
写真を撮ることに

b0278455_16202545.jpg

b0278455_16202645.jpg

b0278455_16202775.jpg

b0278455_16202786.jpg

近所の散歩も、何度歩いても毎回あたらしい発見があって、たのしいけど

はじめて歩く街の散歩もいいですよね
何処か散歩に行きたい気分




[PR]
by moshimuku | 2017-08-31 16:11 | 夏の出来事 | Comments(0)

b0278455_19321605.jpg


最近とっても赤に魅かれます!
洋服もアクセサリーも、食べ物も。

昨晩飲みにいった帰りにスーパーに寄って買ったのが1/8のすいか🍉。

それの半分を、今朝はこうして食べやすいカタチにカットしてお皿にもり食べました!!

美味しかったです。

見た目からも元気をもらえたし、スイカを買ってきてよかったなと。

明日は残りの半分を楽しみます。

[PR]
by moshimuku | 2017-08-19 19:24 | MYブーム? | Comments(0)

鳥笑

b0278455_21283732.jpg
夏らしいと自分を甘やかし、友を誘い、つい足が向かってしまうのは、こんなお店ではないでしょうか?

「ビールが飲みたい」
「焼き鳥が食べたい」

大江戸線新御徒町駅からほど近いところにある、とっても清潔感のある、縁起のよい店名のやきとりやさん「鳥笑」!!

今年の夏はお世話になりました、笑。






[PR]
by moshimuku | 2017-07-29 21:27 | 夏の出来事 | Comments(0)

キモチ

閉じ込めては いられなくて
でも踏み込んじゃいけなくて
夢から覚めても欲しくなくて

時々ベランダの鉢植えに水やりをするように、枯れないように、いつまでも元気にわたしを励まし癒してねと話してみたり、占いをしてみたり

このキモチの行き場は何処へ、、、
血となり肉となり、育まれ進化していくのか

なんてことを考えてしまう今日この頃

夏バテ気味でおかしくなっているのか、きっと忙しすぎてつかれてるんだな、笑

袖触れ合うのも、何かの縁
縁は異なもの味なもの

何かを学ばないといけないんだよね、きっと、この出会いから私は
b0278455_21113929.jpg









[PR]
by moshimuku | 2017-07-28 21:11 | つぶやき | Comments(0)

b0278455_21363554.jpg
日が長くなりましたー。
これは、6/4(日)の18時ごろの渋谷の空です。

雲と同じ色だからわかりにくいと思いますが、月が写っています。

空の写真を撮る私に、ボーイフレンドはこういいました、笑。
写真家の展覧会を観た後で感化されたの、と。まーそうかもね、と私は答えました。

「写真はひとが見逃しがちな景色をとらえている」といったトーンのことが
写真家のコメントとして書かれていたのがとても印象的でした。

すてきな展覧会でした!
Bunkamuraの企画展、とてもいいんですよねー。

ここ最近つづけて観に行っています。

遠くにでかけていくのもいいんですが、近くのものにも目を向けてみることもいいですね。
すてきなものが近くにあることに気づけるとうれしいし。



[PR]
by moshimuku | 2017-06-05 21:36 | 夏の出来事 | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧