タグ:あじさい ( 4 ) タグの人気記事

キモチ

閉じ込めては いられなくて
でも踏み込んじゃいけなくて
夢から覚めても欲しくなくて

時々ベランダの鉢植えに水やりをするように、枯れないように、いつまでも元気にわたしを励まし癒してねと話してみたり、占いをしてみたり

このキモチの行き場は何処へ、、、
血となり肉となり、育まれ進化していくのか

なんてことを考えてしまう今日この頃

夏バテ気味でおかしくなっているのか、きっと忙しすぎてつかれてるんだな、笑

袖触れ合うのも、何かの縁
縁は異なもの味なもの

何かを学ばないといけないんだよね、きっと、この出会いから私は
b0278455_21113929.jpg









[PR]
by moshimuku | 2017-07-28 21:11 | つぶやき | Comments(0)

四ツ谷にて

b0278455_19505322.jpg


昨晩は少し早めにご飯を食べ、お酒も控えめに、胃の検査に備えました。

がしかし、病院の受付に診察券をだしたら、、、。

明日ですよね?

と言われちゃいましたぁ、笑。
やってしまいました、予約を入れた日にちを間違えました。

明日また来ます!
と笑いをこらえながら、お腹はグーとなるー。

昨晩は夕飯も早かったし、朝食を食べずに来てくださいと言われたので、お腹はぺこぺこ状態。

ステキなモーニングを探して歩いていたら、あじさいを見つけたので、写真を!

520円でこんなにボリュームのあるモーニングをみつけました。

b0278455_10575893.jpg


早起きしてモーニングを食べに行く、いいかもです。

さっそく行ってみたいモーニングを探し始めた私っ、笑!!


[PR]
by moshimuku | 2017-06-15 12:14 | ブログ | Comments(2)

何回でも恋をして♪


美しいあじさい&6月のイメージショット!

「ボク、運命の人です。」というドラマ、みてますか?

山ピーこと、山下智久と亀梨和也の掛け合いがとても面白くて、目が離せないというかツイツイみちゃってました。もう少しで終わってしまうのがとてもさみしい。最終回はどうなるんだろう・・・。

これはつい先日、京都にある智積院で撮った紫陽花の写真です。

この紫陽花のツーショットをみて、私はこのドラマを想いだしたのでしたー、このドラマの主題歌「背中越しのチャンス」が頭のなかをくるくると。

この番組のために作った曲なんですよね、きっと。
亀と山P(ジェイ・ストーム)が歌っています。

何回でも恋して♪

b0278455_19001359.jpg
紫陽花っていろんなのがありますよね、色もカタチも。

恋のカタチも、ひとそれぞれ、と思う今日この頃。

[PR]
by moshimuku | 2017-06-13 19:24 | 夏の出来事 | Comments(0)

白い紫陽花

b0278455_21492755.jpg
あじさいの親子みたいじゃないですか!?
展覧会の帰りにお散歩しながら見つけたあじさいです。

ちなみに、あじさいの花言葉にはポジティブなものとネガティブなものがあるようですが、
フランスでのあじさいの花言葉は「元気な女性」だそうです!

わたしも元気にがんばらなくっちゃです。




[PR]
by moshimuku | 2017-06-05 21:49 | 夏の出来事 | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧