おいしいコーヒーの未来

私は久しく自宅でコーヒーを飲んでいませんでしたが、
ついこないだ突然飲みたくなったのです。

そこで自宅近くの成城石井で、
「小川喫茶店」有機珈琲オリジナルブレンドを購入しました。

京都の珈琲職人は、
どんなことを思いながら、わたしたちに届けてくれているのでしょうか、
「おいしいコーヒー」を。

珈琲職人さま
ゆっくりと大事に、味わいながら頂きました。
美味しかったです、ありがとうございます。
[PR]
# by moshimuku | 2011-06-05 20:06 | ブログ | Comments(1)

星の動き

私は、地球人として星の流れは自然の流れ、
星占いは自然学のようなものだと考えています。
星の流れに協調することで、強化されたり補完されたりすることもあるのではないでしょうか。
私は、ここで↓星の動きを知ることができています。

毎週:http://www.cainer.com/japan/index.html
毎日:http://special.fortune.yahoo.co.jp/cainer/12astro/index.html

そのメッセージをオープンにしてくださっている
ジョナサンケイナーさんへ感謝です。
[PR]
# by moshimuku | 2011-05-29 23:05 | ブログ | Comments(0)

6月の新月はすごい、とのこと

http://m-e5ed5ca9306ede00-m.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/6-9280.html

最近お気に入りのブログです!
いつか、この先生に鑑定してもらいたいです。
[PR]
# by moshimuku | 2011-05-29 23:05 | MYブーム? | Comments(1)

赤坂でマクロビ、昼も夜も!

小鉢や」、というお店が赤坂にあります!
とてもステキな店主とそこで出されるお料理、お酒も、カラダにとても優しいです。

お勧めです、赤坂に行く機会があれば
日枝神社へお参りの帰りに、よいかもしれません。

ランチにお茶に、ディナーも楽しめます。
[PR]
# by moshimuku | 2011-05-29 23:05 | ブログ | Comments(0)

EFiLが休刊

残念です、EFiLが休刊するそうです。
雑誌のみの休刊でしょうか、いやWEBも同時にでしょうか・・・
残念です。

今日自宅に届いたEFiLのVol.11は、とても興味深いコンテンツでいっぱいです。
 ・料理上手のちょっとひと工夫!
 ・大人のおうちごはん
 ・仏像ガールの「仏像に会いにいこう」
 ・私を元気にする名言集
 ・「これから」の占いの道しるべ などなど
ゆっくり愉しめそうです。
[PR]
# by moshimuku | 2011-05-29 23:05 | ブログ | Comments(2)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧