<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

過保護ノカホコの脚本と同じ、遊川和彦さんの作品。
「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」を3日間(金曜、土曜、日曜)かけてみましたー。

恋愛というほどふわっとした感じでもなく、家族ドラマというほどウェットな感じでもなく、
なんだろう、恋もあり、仕事もあり、選ぶものすべてがそのひとをつくっていくという流れのなかで
いろんな気づきがあり、それぞれの道が開かれ、たくましく美しくなっていく大人の恋話でしたー。

実は私は2001年にこのドラマが放映されていたことを知らなかったんです。
2001年というと、一緒に暮らしていた妹が実家に戻り、私は転職活動中で、引っ越しも考えていた時期で、ドラマや映画はあまりみていなかったのかもしれません。

今年もあとわずか、来年こそは・・・と思わせてくれるドラマでしたー。


[PR]
by moshimuku | 2017-12-10 23:03 | TV&Movie | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧