カテゴリ:for GCM( 5 )

やっと少し気持ちだけ

ようやく春になってきたこともあって動く気になってきました。

夜型から朝型にしてみようかな、とか
ジムの会員になっているんだからもう少し通うようにしようかな、とか

いろいろと思う、まずは思うところからですよね、笑。

今年は健康になることとプライベートを充実させることが
なんとなくの目標なんですよねー。

フルマラソンを走りきるために必要な体力ってどれくらいなんだろう・・・
考えたことないから想像もつかないんですが。
[PR]
by moshimuku | 2015-04-26 23:18 | for GCM | Comments(0)

走ってみたい

さくらんぼで有名な山形県の東根市で行われているマラソンを見つけました!

2015年 第14回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン

東京からバスで行く1泊2日のツアーが企画されるとのことなので
そのツアーが発売されたらメールが到着するように登録しちゃいました。

まずは3kmからスタートですかねー。
[PR]
by moshimuku | 2014-12-23 14:41 | for GCM | Comments(2)

今年は断念・・・

ゴールドコーストマラソンを目指して走ると決めたはずなのに
あまりにも走る練習をしておらず本番にのぞめないと思い
今年は断念することにしました。

運動をまずは習慣化しなくてはですよね。
運動しないと気持ちわるいって思うくらいにならなくては
だめですね。

昨日久々に長距離を歩きました。
歩くっていいですね、普段得られたない気づきが生まれます。

ただただ長くて先のみえない道のりは一人で歩ききれないのかもしれないと
散歩をすることで考えさせられました、わたしにとってこれは大きな気づきです。
[PR]
by moshimuku | 2013-05-06 21:34 | for GCM | Comments(0)

はじめなきゃ、こつこつと

週に一度は最低でも汗をかくまで運動しよう!
という小さな目標をたててみたのですが・・・
実際のところそれもままならないこともあり

ふむーこんなことをいってってもだめなので
今日からできるときにやる!ことにします。

さっそく今日はこれから掃除、洗濯など家事をさくっと終えて
ジムに行くつもりです。

さあって、がんばるぞ!
頑張った後のビールをたのしみに。
[PR]
by moshimuku | 2012-11-03 14:14 | for GCM | Comments(0)

目標ができました!

友人と運動しないとねー、と話ながら
目標がないと頑張れないねぇ、と
昨年末からこんな会話が繰りかえし何度もおこなわれていることに
気が付きました(笑)。

というわけで、
この繰り返しもそろそろあきてきたので
終止符を打つことにしたんです。

目標を掲げて、少しづつ頑張ることにしたんです。

まずは2013年のゴールドコーストマラソン
5.7km(1時間制限)にチャレンジすることにしました!

今週から少しづつカラダを慣らせていきます。
[PR]
by moshimuku | 2012-10-14 21:41 | for GCM | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧