2017年 06月 02日 ( 3 )

昨年の今頃

昨年の今頃は何をして、何を考えていたのだろう。

頑張りが繋がらなかった、いろんな意味で、踏んだり蹴ったりな感じで、暗いトンネルを歩いているような、毎日来る日も来る日も。

そんなとき、ひとりで京都を旅して歩いたことをふと思い出しました。このあじさいの写真はその時にとったものです。

来週、ともだちと京都に行きます、ふたり旅です。

昨年の今頃から比べると、痩せました、笑。他にもいろんな変化がありました。

もっと痩せなきゃ、痩せたいな。
痩せたら、、、。
b0278455_20501433.jpg


[PR]
by moshimuku | 2017-06-02 20:40 | つぶやき | Comments(0)

イケメン

イケメンといえば、ひとそれぞれ思い浮かぶ人は違えども、、、

わたしは最近あるドラマにでているイケメンに心を奪われています、笑。いやまあ見てるだけで癒されるというだけなんですが。

ドラマが終わっちゃうのはさみしいな〜、ストーリー重視な私がこのドラマについてはまあストーリーはそこそこ見てるのはイケメンっ。

ことしの夏の思い出だな、これも。

[PR]
by moshimuku | 2017-06-02 19:44 | MYブーム? | Comments(0)

モヒートな季節

b0278455_19371157.jpg


ずいぶんバーで飲む機会に恵まれなかったのですが、ここ最近立て続けにオトナ女子と銀座でデートをしたのでミントいっぱいのモヒートをつくってくださるお店に2度も足を運びましたー。

このミント、確か都内で栽培されてるんじゃなかったかしら。モヒートを飲み干すと、水を注いでくださいます。

2杯目はミント水とジンリッキー!
モヒートもジンリッキーも、なんだか新緑の季節に飲みたくなるのよねー。

何年ぶりだろう。

[PR]
by moshimuku | 2017-06-02 19:26 | つぶやき | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧