2017年 05月 02日 ( 1 )

美女と野獣

エマ・ワトソン主演、不朽の名作の実写映画「美女と野獣」を観てきましたー、大盛況でした。ほぼ満席。

フランスで語り継がれてきた、おとぎ話。

この映画を観終わったあと、アニメ版も観たくなり、うちに帰ってきてすぐにAmazonでレンタルしてみました。
その後、フランスの「美女と野獣」もdtVで観てしまいましたー。

「美女と野獣」づくし!!

偶然の出会い、きっかけから、今まで全く興味関心がなかったことに魅かれてしまいましたー。
新しいこの出会いに感謝です。

出会いというご縁は、ひとを成長させるためのもの、出会いによって成長するきっかけをいただいている。
まさにご縁は神様からの贈りものってことですね!


この写真は映画を観に行く途中に撮影したものです、綺麗でしょ。
たぶんマーガレットだと思いますが、どうだろう。

ちなみにマーガレットの花言葉は「恋占い」「真実の愛」「信頼」です。
b0278455_22510951.jpg



[PR]
by moshimuku | 2017-05-02 22:50 | TV&Movie | Comments(3)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧