人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ真珠

オンタイムでのテレビ番組に興味がなく・・・
ここ最近観てないドラマをTVerで探しました。

TVerは録画を忘れたときや、ipadでドラマを見たいときによく利用しています。
眠れる真珠はオンタイムで放映していたことを知らなかったのですが、
2話完結ならサクッと観れそうと思い、観始めました。

ドラマが始まるやいなや、
45歳独身、更年期がはじまっているといったような内容のナレーションが・・・。

またダイヤモンドは外側へ光を放つのに比べて
真珠は内側に光をためている・・・といったようなセリフがあったことも記憶にのこりました。

恋愛対象として年齢は関係ないとはいえ
男性がかなりの年下であることで、女性が引け目を感じてしまうことはあるんじゃないかと思いましたが、
ハッピーエンドのシーンをみて幸せな気持ちになった方もまた多かったのではないかと思います。

年齢ではない、その人にしかない魅力と自分との関係、とても素敵なことを教わったような気がします。

スカパー!

冬の5大テーマ祭り「国内ドラマ」をもっと見る

by moshimuku | 2017-12-30 22:06 | TV&Movie | Comments(0)
<< 2017年たなおろし 石つぶて >>