ラストレシピ

ラストレシピ、と聞いて多くの人はどんな状況を想像するだろうか?

私はラストというワードから最後とか最高とかをイメージし、レシピから料理をはじめとするいろいろなものの組み合わせかた、料理法、手段を想像しました。

そして、日本語の題名をつけるとすると、このふたつが候補になるのかなと、最後の手段、もしくは最高の料理法。

これは映画が見終わって思ったことですが、この二つのどちらの意味合いも伝えたいという欲張りな映画だったのではないかと。

秋元康さんの企画なんですよね、この映画は。


私は3つのシーンで泣きました。


[PR]
by moshimuku | 2017-11-06 01:13 | TV&Movie | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧