南多摩にある源泉かけ流し温泉

都内からほど近い南多摩に、源泉かけ流しの温泉があるんですってー。行ってみたい!
南武線の南多摩駅から徒歩5分のところにある、稲城天然温泉季乃彩「ときのいろどり」。

食事処もあり、メニューも充実しているし、岩盤浴やマッサージなどもあり、ゆったりとできそう。

ちなみに南多摩は自宅からは西方向、電車で1時間弱、電車代も往復1000円以内、ミニトリップの予算が仮に10000円だったら、どんな旅になるんだろう?周辺に観光できるところあるかしら?

ここだけに朝から行くプランだと、お風呂に入ってランチして昼寝して、またお風呂入って、お酒+ごはんなんていうのもありかしらー、笑。






[PR]
by moshimuku | 2017-11-04 17:04 | いつかいく旅 | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧