Shiro

すっぴん肌でいたいのですが、シミが気になりはじめてメイクしたほうがいいのかなと考えていたんですが。

素材との出会いをきっかけとした商品開発をされている「Shiro」というブランドに出会えたから、あきらめずにすっぴん肌を続けられるように努力しつつ、気になる部分はカバーすることにしました。

私が購入したものは、
「酒かす」素材を活かしてつくられた化粧水、美容液、フェイスクリームに
「亜麻」素材が活かされている、ベースネイルとネイル、ネイルリムーバー、そして「ジンジャー」でつくられたリップ、「タピオカ」でつくられたコンシーラ。

b0278455_15572343.jpg

早速ネイルにチャレンジ!
今夜から化粧水も試し始めたいと思います。






[PR]
by moshimuku | 2017-10-21 16:19 | Health&Beauty | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧