いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ナラタージュの余韻が覚めず、笑。
有村架純が主演していた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」という月9ドラマをdTVでみちゃいましたー!!

どこかに忘れてきたものをさがしにいくような不思議な感覚を味わいました。

記憶に残るセリフがふたつありました。
記憶があいまいなところはありますがたしかこんな感じ。

ひとつめは
恋人たちには2種類のタイプがある、好きだから付き合っている人たちと、別れ方がわからない人たちと。

ふたつめは
恋愛のステージは衣食住(?)・・・はじめは、着るもの着飾るもの的な存在、次のステップは栄養、元気をくれる存在となっていき、最後は住むところのような自分にとって落ち着く場所のような存在になっていくのだとか。

恋愛ドラマにはまるのはチョー久しぶり、記憶に残っていてわたしのなかで新しい恋愛ドラマは「最後から2番目の恋」だから。








[PR]
by moshimuku | 2017-10-17 20:26 | TV&Movie | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧