人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然な魅力

正直に生きるって、自然体ているって、むずかしい、、、

ときどき自然という言葉の意味を考えると愛おしくなるのはなぜだろう

自分らしくいる状態を自然というなら

自然消滅という言葉の意味は、自分らしさを消滅するということなのか、、

いやむしろ、自分らしい状態とはどんな状態なのかを探すことなんじゃないかと、私は思ったりします

自然であるというのは、ほったらかした状態、なにもしないことではなく、自分らしい状態を保ちたいという意思の表れかもしれないと

むずかしいけど
むずかしいからこそ、惹かれてしまう

ひとそれぞれが持ちあわせる
そのひとらしい魅力に

自然な魅力_b0278455_11240732.jpg


by moshimuku | 2017-06-15 12:20 | つぶやき | Comments(0)
<< 夏の恋 四ツ谷にて >>