四ツ谷にて

b0278455_19505322.jpg


昨晩は少し早めにご飯を食べ、お酒も控えめに、胃の検査に備えました。

がしかし、病院の受付に診察券をだしたら、、、。

明日ですよね?

と言われちゃいましたぁ、笑。
やってしまいました、予約を入れた日にちを間違えました。

明日また来ます!
と笑いをこらえながら、お腹はグーとなるー。

昨晩は夕飯も早かったし、朝食を食べずに来てくださいと言われたので、お腹はぺこぺこ状態。

ステキなモーニングを探して歩いていたら、あじさいを見つけたので、写真を!

520円でこんなにボリュームのあるモーニングをみつけました。

b0278455_10575893.jpg


早起きしてモーニングを食べに行く、いいかもです。

さっそく行ってみたいモーニングを探し始めた私っ、笑!!


[PR]
Commented by umico6june at 2017-06-15 12:28
お疲れ様です。笑笑
Commented by moshimuku at 2017-06-15 12:31
笑えるでしょ〜、明日またがんばって行ってきます。
by moshimuku | 2017-06-15 12:14 | ブログ | Comments(2)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧