何回でも恋をして♪


美しいあじさい&6月のイメージショット!

「ボク、運命の人です。」というドラマ、みてますか?

山ピーこと、山下智久と亀梨和也の掛け合いがとても面白くて、目が離せないというかツイツイみちゃってました。もう少しで終わってしまうのがとてもさみしい。最終回はどうなるんだろう・・・。

これはつい先日、京都にある智積院で撮った紫陽花の写真です。

この紫陽花のツーショットをみて、私はこのドラマを想いだしたのでしたー、このドラマの主題歌「背中越しのチャンス」が頭のなかをくるくると。

この番組のために作った曲なんですよね、きっと。
亀と山P(ジェイ・ストーム)が歌っています。

何回でも恋して♪

b0278455_19001359.jpg
紫陽花っていろんなのがありますよね、色もカタチも。

恋のカタチも、ひとそれぞれ、と思う今日この頃。

[PR]
by moshimuku | 2017-06-13 19:24 | 夏の出来事 | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31