ジャッジ!





真剣勝負な仕事の現場シーンのなかに、笑いあり、恋もあり、感動もあり、ストーリーがとってもよかったです。

これを映画館でみてたら、声を出してわらっちゃってただろうなと思うコメディ映画らしいシーンもありましたが、泣いてしまったかもと思うような感動のシーンや、にやけてしまいそうになる微笑ましいシーンもあり、最後まで飽きさせない満足度の高い映画でした。

また、妻夫木聡、北川景子、リリー・フランキー、鈴木京香、豊川悦司をはじめとする超豪華なキャスティングにも感動しちゃいましたー。

[PR]
by moshimuku | 2017-05-22 21:14 | TV&Movie | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧