ブログトップ

Tears of joy

財布の寿命!?

お財布にも寿命があるんですね。なんとなくくたびれてきたなとか、気に入った財布をみつけたら替えてきたのですが、そのタイミングが結果的にいい感じの時期だったんだなと知りました。

「財布」「寿命」「財布」「風水」などのキーワードで検索したら

寿命は1000日、3年周期で新調するのがよいようで

ボロボロ財布は、運気を下げるのでよくないため、3年未満でも、傷んだら新調したほうがいいみたいです

中古品、リサイクル品は避けたほうがよく、新品財布のプレゼントは金運アップだとか

また茶色の財布は土の象徴であるため、さまざまなものを育てるパワーに溢れているため、金運、仕事運、健康運、恋愛運などあらゆる運気を育ててくれるようです!

同じ時期ぐらいに財布を買い替えた友達とプレゼントしあうのがいいかもしれませんねー。
[PR]
by moshimuku | 2017-05-19 23:51 | 贈り物 | Comments(0)

つれづれなるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30