人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

春なのにー、想いっきり走れない私ですが
やっとパンプスを履いて歩けるようになりました。

2月のあたまに捻挫してしまってからスニーカーでしか外出できなかったのですが、やっとです!
次の目標は走ること、ゆっくりでもいいから風を感じて前進したいです。

パンプスをはこうと思って久々に下駄箱を開けてみてびっくり。
履きたいと思う靴がないことにびっくり。

趣味が変わったのかな、わたし。
オーソドックスな形の黒のパンプスはとっても履きやすくフォルムもすっきりとしていて気に入っていますが
その他のパンプスは履き心地すら自慢できるものもなく・・・。

あっ、ひとつまだ一度も履いてないフォルムが気に入って買ったパンプスがありました、そんなパンプスを持っていたことにも気づけず今日を迎えてしまったことに少し心が痛みました。そうそうこれは去年の秋に購入したものだー。

よーし気に入ったパンプスにめぐり合い、そしてそのパンプスを履いていきたくなるようなシーンを想像して今しばらくリハビリのウォーキングをたのしみます。



by moshimuku | 2017-04-19 21:49 | ブログ | Comments(0)
<< ピクニック ひさびさ >>