人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り1.5か月弱

もう11月も後半ということで今年も終わりに近づいてきているということですよね。
あまりにもあっという間だったのでさみしい気持ちもあり、早く通り過ぎてほしいという気持ちもあり、複雑です。

わたしにとって2016年はどんな年だったのかと、振り返ってみると
これまでのやり方や考え方を変えざるえない状況、大切な人との別れ、新しい価値観との出会い、休息とデトックスによるエネルギーチャージ(スリランカ旅行)などなど、、、。残り1.5か月弱、まだまだ何かありそうですが、精算期かつ転換期だったのかなと思っています。

今年の振り返りをするツールとしておもしろいの占いを活用してみました!


星座別に、2016年下半期の運勢、恋愛運、月ごとのアドバイス、しいたけからの魔法のメッセージがあります。
読み応えたっぷりでおすすめです。

2016年最後までしっかり走りぬかなくてはです!


by moshimuku | 2016-11-19 20:56 | ブログ | Comments(0)
<< 温活、ゆるりと続けてます ローソンセレクト、お気に入りです >>