人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗練された居心地のよい場

先週末の3連休最後の日のランチに
あの東京駅のプロジェクションマッピングを演出されたことで有名なクリエイティブチームNAKED Inc.代表である村松 亮太郎さんがディレクション&プロデュースされた「9 STORIES」に行ってきました。

前々からとても気になっていたのですがなかなか行く機会がつくれず、やっと足を運ぶことができました!代々木八幡駅と代々木上原駅の間にある閑静な住宅街の道路沿いに大きな窓とテラス席のあるワンフロアで明るい店内で居心地のよい雰囲気のある洗練されたお店でした。

私はお米とお味噌汁を食べたかったので、ランチメニューのトップに書かれていたチキン南蛮定食をセレクトしました。とっても美味しかったです。
グリーンカレーなど他のランチメニューにも、夜のメニューにも興味あり。また機会をつくってイコッと!

by moshimuku | 2016-10-18 01:10 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< お祝いの席に着ていく洋服 オレンジ色のケイトウ >>