人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしい即席めんのアレンジ

昨晩は友人の自宅で江戸川の花火+思いっきりお酒をたのしみました。
花火があがりはじめてから、終わるまで、花火から目を離さず見続けたのは、初めてかもしれないです。

ちょうど友人の自宅のベランダから花火がよく見えるんです、さえぎる建物もないですし、花火とあわせて東京の夜景もいっしょにみれるので、とっても贅沢なんです。
「しばらくここから引っ越さないと思うよ」と友人が話していたので、来年もお邪魔できたらうれしいなーなんて密かにおもっていたりします。

おもいっきり飲んだお酒がなかなか抜けず、さっぱりしたものを食べたいなとおもい冷蔵庫にあるものと備蓄品をみてメニューを決定!

昨年の今頃、シークワーサの代わりにレモンで同じようにして食したことを思い出し、アンチエイジング効果のある「大葉」と、皮に栄養がおおいといわれている「シークワーサー」を丸ごと食べる、サッポロ塩ラーメンのアレンジ。

夏らしい即席めんのアレンジ_b0278455_20125850.jpg
美味しかったです!

by moshimuku | 2016-08-07 20:15 | SHIMATSU | Comments(0)
<< ほほえみの日々 夏凛 >>