京都人の密(ひそ)かな愉(たの)しみ

お休みの日の贅沢な過ごし方なんですが
おなかがすくまでベットのなか、本を読んだり、ゲームをしたりして、ごろごろする

おなかがすいたら、起きてあるものでご飯をつくる
ご飯を食べながらTVをみる

今日はたまたまNHK-BSプレミアムをみることに!
再放送「京都人の密(ひそ)かな愉(たの)しみ 夏」が放映されていました。

とっても愉しくて2時間あっという間でした、京都を訪ね、旅の途中で珈琲を愉しみたいと思いました。

そういえば昨年は紅葉が美しい場所は新緑も美しいというJR東海のキャッチコピーに魅かれ6月の京都を訪ねました。
今年も行きたいな、新緑の京都に!

来週土曜(3月19日)の21時から「京都人の密(ひそ)かな愉(たの)しみ 冬」もみてみたーい!




[PR]
by moshimuku | 2016-03-13 15:12 | TV&Movie | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31