人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年がスタートしました!

今年はどんな年になるのか、したいのか!?
自分と会話をしている最中です。

そうそう今年のお正月はとても贅沢な時間を過ごしました!

元旦にお寺へ初詣し今年は心身ともに豊かな年にしたいと願い
箱根駅伝をみて、チームの力に感動し、監督の存在に勇気づけられ
東京ならではの美しい景色など都会的な豊かさを楽しみました。

そうですね、今年はとくに・・・

未来へ続く道は、つながる未来は、きっと明るい、
そう思い感じられる毎日を過ごしていきたい、
過ごせるように何をしていったらよいのかを
ポジティブに考え動いていきたいかな。

変えられないものに目を向けず
やらなかったこと(過去や経験)を悔やまず
やれること、やってきたこと、できることを
誇りにしていきたいかな。

毎年キツイ目標を設定してしまうから達成出来ずに終わってしまうので
今年はモチベーションが保てるような夢に近づくための目標にしたい!
節分くらいまでにはきめよっと。
by moshimuku | 2016-01-04 22:15 | ブログ | Comments(0)
<< 娚の一生 2015年も、もうすぐ終わりです >>