人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッターズ飯田 2016年仕事運

思い通りになる? ならない?「2016年あなたの仕事の傾向と金運」

この時期に、最も運気が低迷するのは仕事運です。恋愛などは裏周期であってもそれなりに楽しめるのですが、仕事の場合はそれほど楽ではありません。普段の自分をアピールしようとすると、ことごとく失敗するので、発想の転換が必要です。あえて苦手なことに挑戦したり、全く経験のないことに挑戦したりしていれば、うまく乗り切っていけるでしょう。
金運に関しても同じことがいえます。普段のもしむくさんが堅実に貯金をしているなら、この時期はそのやり方だと効果がありません。今年お金は消えてゆくものだと覚悟してこれまで以上に精一杯働く方が、いい結果を招くでしょう。ギャンブルが嫌いでやったことがないなら、やってみてもいいでしょう。

2016年、仕事上であなたがすべき重要な決断と取るべき行動

2016年は、そもそも決断に向きません。この時期に大きな決断をしても、翌年以降にひっくり返ってしまうんです。「今は決断しない」ということを、心がけておくといいでしょう。
転職に関しては、どうしても今の仕事が続けられないなら、職場を変えてみるのも悪くはありません。その場合裏周期の特性を生かして、普段はやらないような仕事に挑戦してみましょう。ただし、運気が好転した時に、再び転職する覚悟は必要です。
金運は地道に働いて得るお金に大きな変化はないでしょう。案外ギャンブル運はよさそうです。欲を出さずに、お小遣いの範囲でやる賭け事ならおすすめ。いつもやっていないギャンブルなら、ビギナーズラックが期待できます。

収入支出の傾向は?「2016年あなたのお金の動向」

2016年の金運は、吉凶混合といったところですが、悪いことばかりではありません。前年までに貯蓄をしてあるなら、なんとか乗り切っていけるでしょう。普段地道に貯蓄しているなら、少々冒険してみるのもよい時期。リスクの小さい投資や、ギャンブルなどで稼げる運がありそうです。
決まった収入がある仕事をしている場合は、あまり問題ありませんが、自営業などの場合は極力支出を抑えることが重要だといえます。突然の出費に備えて、余裕のお金を残しておくように。備えあれば憂いなしだと心得ておきましょう。
お金が足りない場合は、株などマネーに関する勉強をすると、のちに良い結果を運んでくれるでしょう。

心持ちで大きく変わります「あなたの2016年の人間模様と対人運」

この時期の対人運は、長く続いていけるような相手に巡り会う運はないのですが、めずらしい人とご縁があります。普段なら絶対知り合えないような人と、ひょんなことで仲良くなったりできるので、積極的に人と交流してみてください。
2016年の過ごし方として、好きな人とだけ付き合う、というのはうまくいきません。むしろ大切な人ほど、距離を置く方がいいんです。一時的に疎遠になったとしても、本当に縁のある相手なら、また先になって復活します。それよりも、この時期は、苦手な人とも交流することを心がけておくといいでしょう。その人自身とは仲良くなれなくても、そこから別の人脈につながっていったりする可能性があります。

------
<感想>
2016年は苦手なことをやったほうがよい、大切な人ほど距離をおくとよい、小さなギャンブルはよい
総じて今までの成功体験の延長線上ではうまくいかない、むしろ苦手なことをやってほうがうまくいくということ
この運の流れを活かして、苦手でなかなか手がつけられていないことにチャレンジしてみようかな、
英語の勉強とか片づけとか自炊とか、コツコツと!
by moshimuku | 2015-12-28 01:06 | 備忘録 | Comments(0)
<< ゲッターズ飯田 2016年絶好... ゲッターズ飯田 2016年恋愛運 >>