人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯につかる

肌寒くなってきたせいか、お湯が恋しくなってきました。

スポーツジムが銭湯化してしまっている私は
最近流行りの「炭酸泉」が特に気に入っています。

そんな炭酸泉を取り入れた大きなスパが
新宿3丁目にできていたことを
私は今日まで知りませんでしたー。

大きなお風呂にゆっくりつかりたいな、とおもいながら
都内、スパ、と検索してみたら、でてきたんです。

都内最大級のプレミアムスパ「テルマー湯」が!

レディースデイが水曜ということなので
水曜にいってみたいなっと思っていますが
いまは開店キャンペーン中ということで
少しお安くなっているようです。

眺めが最高というスパも見つけました!
浅草BOX「まつり湯」です。

WEB限定クーポンを利用すると500円割引でたのしめちゃうらしい。

東京スカイツリーが眺望できて
天然のひすいを敷き詰めた露天風呂やトルマリン鉱石を使ったお風呂など、
11種類のお風呂と3種類のサウナのたのしめるんですって。
ここも行ってみたいです。

秋、冬のお湯が恋しい季節にこのどちらも制覇したいと思います。
どちらも交通の便がとてもよいのがいいですね^^




by moshimuku | 2015-10-04 18:33 | MYブーム? | Comments(0)
<< 図書館戦争、みたい! 図書館の魅力 >>