人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラを愛でながら

昨日は川沿いに咲くサクラを船の中から約1時間
ゆったりと楽しんだ後

友人の部屋からも見える川沿いのサクラを愛でながら
ビストロ風の友人の手料理をいただきました!

日本人に生まれてよかった、と思える
素敵な春の過ごし方でした。

友人の手の込んだ手料理はすべてオリジナルレシピ、
前々日から仕込んだカルパッチョのソースや見た目に美しいパイ包み料理など
とってもおいしかったです。

ビストロ風料理は外でいただくものという勝手な思い込みが消えました、
まずはレシピ本をゲットするところからですかね、笑。

素敵な景色も美味なお料理も
おいしいお酒もスピーディにひとを幸せにしてくれる
上質な「お・も・て・な・し」の演出家ですねー。

季節を楽しむイベントの面白さ贅沢さを感じた、春の1日でした。
by moshimuku | 2015-04-05 16:50 | ブログ | Comments(0)
<< いつかいく旅 スペイン・トレド 万能鑑定士Q >>