人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京のおばんざい

会社の先輩につれていってもらい知ったお店なんですが
京のおばんざいをいただきながらしっぽりとお酒を愉しめるカウンター席のみの、
京都弁で接客してくれるステキなおかみがきりもりするお店が赤坂にあります。
そのお店の名は「さんしょ。」といいます。

私はおすすめのおばんざいがいい感じのタイミングでだしていただける2800円のコースとお気に入りの芋焼酎「三岳」をたのしみました。

次回いったら「卵サンド」を食べたいなー。

また行きたいお店です!
カウンター席のみなので予約あるいは電話をして席が空いているかどうか確認してからいったほうがよいお店ですね。

最近BS朝日の紀行・ドキュメンタリー番組はゆるゆるとしたリラックスタイムをとても贅沢にしてくれるステキな番組が多くお気に入りなんです。
京都に魅かれる今日この頃、この番組も見てみたいと思ってチェックしています。
とっておきの京都
次回(3/3火曜21時から)は祇園に薫る粋と華やぎと題して2時間拡大スペシャルとのこと、みなきゃです。






by moshimuku | 2015-02-28 14:38 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< 反マイペース ミッフィープレート、ゲットしました! >>