人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜食堂のメニュー、いただいてきました!

深夜食堂の映画で登場したメニューを
「坐・和民 五反田桜田通り店」で楽しんできました。

席につくなり、
映画のなかではたまこの大好物として登場していた
「深夜食堂コラボナポリタン」と常連客の小寿々のお気に入りの「手づくり出汁巻き玉子」を注文することを決めつつ
深夜食堂のメニュー、いただいてきました!_b0278455_0273171.jpg


他にも何か食べたいな、
特に野菜ものをと思ってメニューを探しました。

あっ、これにしよう、
「蒸し鶏と季節の香味野菜マリネ」
を深夜食堂メニューに加え注文しました。


香味野菜と蒸し鶏の組み合わせがとってもよかったです、
また行くことがあればぜひ注文したいメニューです。

深夜食堂メニューが食べれるのは
来週の月曜までですが
ちなみに坐・和民のレギュラーメニューに
ナポリタンと出汁巻き玉子はありますので
近しいメニューを味わうことはできるのかなって思いました。

おいしかったです!!
映画のシーンを思い出しながら味わい深く愉しみながらいただけました。

こういうのいいですね^^
by moshimuku | 2015-02-15 00:18 | Lunch&Dinner | Comments(2)
Commented at 2015-02-15 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moshimuku at 2015-02-15 22:35
そう、よく撮れてました!
<< 想像力 素敵な一輪ざし >>