人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜中華街 旅グルメきっぷ(3/3)

お腹がいっぱいになったところで
せっかく中華街にきたのだからと
中華街らしいお土産をゲットし、
その後、占いも楽しむことにしました。

占いは中華街の名物になっているようで
どのお店にも人が寄っているようでした。

私たちは「福運閣 占館 の 野良先生」に占っていただきました。
野良先生は特に恋愛占いが得意とのことでしたが

恋愛のことは次回の愉しみにとっておくことにして
今回は手相と生年月日にて自分の性格や特徴を教えていただき
今年の過ごし方に活かすことにしました!

お参りにお買い物にランチに占いにと
中華街を満喫して赤レンガ倉庫など横浜らしい風景をみるために
みなとみらいへGO。

ほっと一息、スタバで珈琲タイム!

みなとみらいを散策した後は
武蔵小杉に移動。

縁結びに効く「ゆれるアクセサリー」を探してみることに。
イヤリングがマイブームなわたしはイヤリングをふたつもゲットしちゃいました!

今日のゴールを自由が丘と決めていたので
自由が丘に移動。

BURGER KONGで
和牛本格炭火焼バーガーを食して
このお得なグルメきっぷ旅行は終了!

大満足です。
by moshimuku | 2015-01-13 00:51 | ブログ | Comments(0)
<< 大統領の執事の涙 横浜中華街 旅グルメきっぷ(2/3) >>