人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO MARUYAMA ZOO 塩ラーメン

久々、休日におうちでだらだらとしました。
すっごく疲れがたまっているのか
何もする気になれず・・・

LINEゲームばかりしてました(笑)
頭のなかが真っ白になるんだよねー
こんなに夢中になれるものに出会ったのって、
いつぶりだろうって思うくらい、ほんと久々です。

そんなだらだらな休日のランチに
なんと、こんなおしゃれでかわいいパッケージの
即席麺をいただいたのです。
SAPPORO MARUYAMA ZOO 塩ラーメン_b0278455_2283650.jpg


しかもこのラーメンは
札幌にある円山動物園を応援しているんです。

SAPPORO MARUYAMA ZOO 塩ラーメン

わかめとスイートコーン、ネギをのせて
いただきました、とっても本格的な即席麺です。

ご賞味あれ!
by moshimuku | 2013-08-03 22:08 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< ひまわり タクシーの乗り方について >>